メニュー 閉じる

ねずみ駆除にはラットガードを

侵入経路を絶つ確かな方策は特許出願中

ねずみとゴキブリを包括的に管理

駆除した後の臭いを消すには大変です。その物がいなくても残していった物が異臭を放てばそれだけでも衛生上にも精神衛生上でもよろしくはない。

株式会社トータル・クリーン・ケア・サービスでは害虫駆除した後の悪臭を分解するスプレーをお勧めしている。アパタイト被覆光触媒水溶液は消臭、抗菌、大気浄化、防汚、防カビ効果を伴った画期的スプレー。

ねずみ駆除、害虫駆除のプロも使用する確かな効果を留めている。害虫の臭い消しだけでなく、タバコ臭、生ごみ、犬、猫の獣酒などにも効果抜群なのです。

これ一本携えておけば家庭内でも企業内でも臭いの元は排除できる。

人体には無害

今はやりのインフルエンザなどにも効果を示すとされるアパタイト被覆光触媒水溶液は、加湿器に加えたり、畜産物の感染防止にも大幅な効果を見せるから、害虫駆除だけに限らず非常に用途の広いもの。これがあれば様々な用途が模索できる。

有害物質を分解する効果で安全を手に出来るこれがあれば、だれでも健康を害される心配もない。蛍光灯の光でも反応して光触媒を行う画期的なもの。

株式会社トータル・クリーン・ケア・サービスで手に入れるのも可能ですし、ねずみ駆除やゴキブリ駆除の後の臭いに悩まされている方には最高のごほうびでしょう。